top of page
検索

送別会&交流会2023


東亜では3月20日をもって4年生が全ての研修を修了しました!

そのため4年生の先輩達や退職・支部移動をされる先生方のお別れ会が各支部で行われ、在校生との親睦を深めました。(修了生が居ない支部では交流会を行いました。)


送別会と交流会ではみんなで楽しい時間を過ごしたようです。

各支部の様子をお伝えしますので是非ご覧下さい~\(^▽^)



【新潟支部】

新潟支部は修了生と異動になる先生の送別会を行いました。

アイスが食べ頃になるまではババ抜きカンパンの争奪戦をしました。

最後は技能科の先輩と1年生の一騎打ちで1年生が勝利しました!

食べ頃になったアイスも美味しく頂きました。カンパンは教室備蓄の消費期限迫ってた残り物でしたが(勿体ないですもんね)白熱した戦いが繰り広げられました!!




【仙台支部】

駅に売っていて気になっていたイチゴスイーツでワイワイしながら送別会を行いました。

みんなとても頑張っていたので、ゆったりと美味しいものが食べられてとても楽しい会になりました。



【盛岡支部】

盛岡支部は卒業生はいないので、1年間お疲れ様会をしました!

ゲームで勝った人から好きなドーナツを選びました🍩

ウミガメのスープというゲームがみんなで話し合って推理をしていくというゲームで、とても盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました!ゲームに夢中になって、写真をあまり撮れませんでした〜(;o;)!!

1年間みんな本当に頑張りました!お疲れ様でした!新しい年度がすでにスタートしていますが、新しく立てた目標に向かって楽しんで研修ができれば良いなと思います♪



【静岡支部】

静岡支部は卒業生がいないので交流会を行いました✨

今回も美味しそうなお菓子たちがいっぱいです🤤

日々の疲れを癒しながらゆっくりおしゃべりが出来ました😊

来年度も忙しくなりそうですがそれぞれ目標に向かって頑張ります💪



【四日市支部】

修了生の送別会を行いました。

おやつは修了生のリクエストのフォンダンショコラドーナツを食べました。4年間の思い出を聞かせてもらい、ドーナツ争奪のジャンケン大会を開催したりと楽しい会になりました。修了生は技能科に残ってくれるので、来年度もよろしくお願いします!




【金沢支部】

ドーナツお菓子を準備して送別会を行いました。お菓子争奪じゃんけんでスタート。

途中、指導員の自分語りがあったり話は尽きませんでした。




【名古屋支部】

名古屋支部では修了生と退職される先生の送別会を行いました。

おやつにはミスドのドーナツ一個と好きなお菓子一個と好きなジュースが選べました。

こちらは退職される先生の周りに主に担当だった研修生が集まってお話ししている所です。


そして来年の担当の先生発表は、紐がついた飴で発表しました。食べれるくじで楽しくチーム分けできました。


名古屋支部では毎年、一年生に手作りのたすきをプレゼントします。今年はレースの生地で紐の先にはパールを付けました。とても喜んでくれて作った甲斐がありました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



新入生の入学ももう直ぐです!今年もみんなの活躍が楽しみです!


ランキング参加中です~♡クリックありがとうございます!

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page