top of page
検索

明けましておめでとうございます

更新日:1月11日

皆様、新年あけましておめでとうございます!

    

お正月の恒行事、東亜和裁「第10回 新春ハンドメイド大賞」ピンタレストで発表されました♪

可愛い作品や細かい作品、今年の干支であるをモチーフにした作品等、大変沢山のご応募を頂きました。ご応募して下さった皆様ありがとうございました!


東亜和裁 新春ハンドメイド大賞とは、研修生や、先輩たち(東亜会員さん)が自分の手  作りの作品を出品するというコンテストです。賞は、各SNS賞と様々な種  類があります。


晴ちゃんブログでは、その中からブログ賞に選ばれた方達の作品をご紹介いたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして今年のブログ賞に選ばれた4名の方の作品がこちらです…!


生産管理課 Kさん

「手乗りサイズが可愛らしい辰の編みぐるみと、チラッと覗く花柄が素敵なレース編みの半襟&帯揚げを作成して下さいました。」


生産管理課 Sさん

「浴衣の余り布でシャツを作成しました。拘りは衿をVラインにした所です。」



四日市支部 Mさん

「とっても珍しい肥後象嵌(ひごぞうがん)のピアスを作成して下さいました。」


四日市支部 Kさん

「ボアで冬にピッタリな耳付ぬい服を色違いで作成して下さいました。」




その他の受賞作品は、東亜和裁各SNSに掲載しています。ぜひご覧ください☆

東亜和裁ピンタレストでは全部の作品をまとめてご覧いただけます(^-^)

↓ ↓ ↓ 東亜和裁pinterestはこちら♡


いよいよスタートした令和6年も、晴子ちゃんと一緒に皆様に東亜和裁の活動を元気にお伝えしていきますので、

      (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾今年も晴ちゃんブログをどうぞよろしくお願い致します!!



 

今年一年も素敵な着物Lifeになりますように(* ˊᵕˋㅅ)



最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page