top of page
検索

~新入生歓迎会2023~

4月も半ばを過ぎた頃、各支部では新入生の歓迎会が行われました。

(新入生のいない支部は交流会が行われました)


歓迎会の様子を各支部ごとに御紹介していますので是非ご覧ください。



【名古屋支部】

名古屋支部は可愛い猫チーズケーキやシュークリームを頂きました。

お菓子を食べながら一人ずつ自己紹介と自分の”推し”と、”きのこ派””たけのこ派”かを発表しました。

各自が推しを発表する時は彼方此方から同意の声が上がったりして大変盛り上がりました!

"きのこ派"・"たけのこ派"では”たけのこ派”が多かったです!



【四日市支部】


新入生の歓迎会を行いました。

おやつは、シュークリームとハーゲンダッツを食べました。

まずみんなで自己紹介をし、学年・名前・出身地・地元のアピール・趣味等話しました。

時間が足りないくらい話しました。

最後には毎年恒例ロッカー決めあみだくじをやりました。

研修生がたくさん線を引いてくれて盛り上がりました。

これからみんなで楽しく研修していきたいです!



【静岡支部】


4月20日に交流会を行いました✨

きなこたーっぷりの黒蜜きなこ団子、あん入りきなこおはぎと、研究生が用意してくれたお菓子を囲いながらお喋りをしました☺️

とても美味しくて楽しかったです😆




【金沢支部】


ゼリーとお菓子をセットにして、1年生から選んで貰い、上級生は定番のジャンケンです。その後自己紹介。今度は先輩から今までで楽しかった事、辛かった事を話してもらい、とても盛り上がりました。



【新潟支部】


1年生1名の歓迎会を行いました。

コンビニスイーツ争奪戦は指導員との王様じゃんけんで決定、簡単な自己紹介をしながら皆でいただきました。

自己紹介で出身地も紹介してもらったのですが、県内で有名な自動車学校のCMが話題になり、お決まりのフレーズでハミングするといった場面も見られました。



【仙台支部】


仙台支部の新入生歓迎会はアイスとトランプでした。

美味しいアイスを食べながらのババ抜きも七並べもなかなかの心理戦でかなり盛り上がりました。

仙台の新入生はババ抜きが強いです



【盛岡支部】


新年度が始まり、今年も1年頑張ろう!ということで、盛岡支部では交流会を行いました。

アイスとお菓子を食べならみんなでゲームをしました!

4月期は年度始めコンクールもありとても頑張った1か月でもあったので、甘いものが身体に染み渡りました〜‼️




如何でしたか?まだまだ先輩達とお話しするのは緊張気味だった1年生達も、自己紹介をしたり、わいわいゲームをしながら先輩達と楽しく過ごした様子が伝わってきました!

歓迎会も終わりちょうどGWの時期GWがやってきました。1年生は初めての事だらけで疲れた体を、先輩は支部内コンクールでの疲れをリフレッシュしてまた研修を頑張ってきましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧




閲覧数:208回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page