top of page
検索

送別会&お別れ会(2024)

3月末に4年生や3月で研修を終える研究科生の送別会を各支部で行いました。

美味しいスイーツを食べながら沢山語りあった支部や、楽しいゲームをして思い出作りをした支部もありました。なんとサプライズを計画した支部もありました!

送別会&お別れ会の様子をレポートして頂いたのでご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



【新潟支部】

研修生1名、研究科1名の送別会を行いました。新発売のコンビニスイーツを食べた後、先輩が持ってきてくれたどら焼きも食べたので、「これで1食分のカロリー」と言っている研修生もいました。スイーツを食べた後は恒例のババ抜きをやりました。最後は4年生と指導員の一騎打ちになり、4年生は有終の美を飾りました✨



【仙台支部】

仙台はコンビニスイーツとみんなで持ち寄ったお菓子で、4年生と研究科生の送別会をしました。卒業の2人は今までを振り返って、よく頑張ったな〜と考え深そうでした。今まで大変だったことや楽しかったことを話し、後輩にアドバイスしたり、色々つっこまれたりしながらワイワイ楽しい送別会になりました😊



【盛岡支部】

3/19にお疲れ様会&送別会をしました!

内緒で飾り付けをして、サプライズ成功✨喜んでくれました!

お菓子だけでなくタコ焼きとポテトも食べながら、ゲームをして最後は楽しく笑顔で過ごせました✨4年間お疲れ様でした😊❤️



【静岡支部】

静岡支部は卒業生2人の送別会を行いました✨

シュークリームや生徒がお茶やお菓子を準備してくれて豪華な会になりました😊



【四日市支部】

3月18日に送別会を行いました。

修了生に4年間の思い出や、後輩へのアドバイスを貰いました!「計画的に進めるのは難しいけど、しっかり進めないと大変」という実感の籠ったアドバイスでした…

おやつはビアードパパのシュークリームを食べ、その後総合交流会のダンスの練習もしました!最後の最後まで笑いの絶えない楽しい会になりました✨



【名古屋支部】

2年生が中心となり、修了生の送別会を行いました。

おはぎやお菓子を食べながら、修了生から一言ずつ話してもらいました。

その後は4チームにわかれて絵を描いて伝言ゲームをしました。正解したチームもあれば、全然違う回答になったりと盛り上がりました。

名古屋支部指導員から修了生へ可愛いプレゼントが贈られました。4年間お疲れ様でした!

最後に栄の教室もお別れという事で記念に集合写真をとりました。みんなとても良い笑顔です!



送別会&お別れ会ブログは如何だったでしょうか?

先輩達とのお別れは寂しいですが、意気込みを新たに皆で頑張っていきましょう!!


そして栄校舎での研修に幕を閉じた名古屋支部。4月からは新校舎から研修生達の様子をお伝えしていきますのでどうぞお楽しみに~!


 

ランキング参加中です~♡クリックありがとうございます!



最新記事

すべて表示
bottom of page